注文後の疑問
納期を知りたい
後ほど「商品手配のご連絡」メールにてご連絡を差し上げています。お急ぎの場合はご連絡下さい。(https://gomu.jp/beginner/shipping)
ゴム通から確認メールが届かない
注文内容の確定時、会員登録完了時に、すぐにゴム通よりご案内メールをお送りしております。 メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性がございます。 会員の方は「会員情報変更」画面にて登録メールアドレスの確認をお願いいたします。 会員でない方は、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
注文のキャンセルはできませんか?
残念ですが、弊社の商品の性質上、ご注文確定後のキャンセルは原則としてお受けできませんので、ご了承ください。 なお、ご購入いただきました商品の初期不良や配送中の破損および汚損、欠品、商品間違いにつきましては、交換または返品を承らせていただきますので、商品のご到着後5営業日以内にご連絡をお願いいたします。 ただし、お客様都合による返品につきましては、お受けすることができませんので、ご了承ください。